開運スイッチはここに

一日一日を充実した時間にしていくためのブログ

今日も元気に過ごす秘訣は食事と運動

テレビ通販でCMを見たので、購入しました。

 

イミダペプチドは、科学的に裏付けのあるエネルギーを与える成分です。


私は60歳の男性です。

 

最近、朝起きるとなんだか疲れが残っているように感じます。


8時間くらい寝ているのにね。


食事にも気を使い、栄養バランスにも注意しています。


「運動不足のせいで、体力が落ちてきたのかもしれない」

 

そんな仮説も考えられます。

 

基本は、運動と食事で元気のもとをつくるのです。

 

栄養素だけでは元気にならないということです。

 

どんなに元気の出るものを食べても、部屋の中でダラダラしていたら、元気は出ないのです。